FC2ブログ

RED STONE


REDSTONE


永久無料プレイ!
永久に無料プレイ可能!
ずっと無料だからお金や時間を気にすることなく、自分のスタイルでプレイをず~っと楽しめる。
 
変身システム採用!
ジョブは16種類。
この中の8種類のジョブは武器変更
他の8種類のジョブは変身
相互補完的なキャラクターに変身することが可能になる。
キャラクターは全て複合ジョブで、同時に2つのジョブを持つことが出来る贅沢なつくり。
red.jpg

称号システム
アイテムの種類は数百万…数千万…存在!
”火炎””素早い”は「武具称号」と呼ばれ、約500の称号があり、その称号ごとに特殊効果がプラス。 称号は1つだけでなく、最大3つまで付く場合もあり”火炎の素早いクリスタルソード”という敏捷性と火耐性に特殊効果が付くレアなアイテムも存在する



【ストーリー】
天上界に住んでいる6つの元素、火、水、風、大地、光、闇の神獣たち。
この神獣たちは、天上界に居住し、自分の石を持っている。
それぞれ、赤、青、緑、黄、白、黒の6つがあり、
この中で火の神獣の石である赤い石のことを「RED STONE」と呼ぶ。

ある日、地下界に住んでいた小さい悪魔が、天上界に上がり「RED STONE」を守っていた神獣の護衛天使を
殺害し、「RED STONE」を奪取してしまった。
自分の力を強大化するために、その石を使おうとしたからだ。
その悪魔が「RED STONE」を所持し、身を隠すために選んだ場所は天上界だった。
地下界は激しい暗闇のため、弱くて小さな悪魔が石を守るのにいい場所ではなかったからだ。
行方がわからなくなったその石を探すために、天上界では地下界に「RED STONE」に関するいろいろな噂を流した。
「RED STONE」を持っていると不老不死の命が保障されるとか、大きな富を手に入れられるなどである。
この噂の広がりとともに、石の探索のために天使も派遣した。
天上界のこのような努力にも関わらず、「RED STONE」の奪取事件が起こってから300年の時間が経った。
自分の石である「RED STONE」を守っていた火の神獣の長期間に渡る不在のため、
天上界の6つの元素間の均衡が少しずつ崩れ始めた。
盗んだ「RED STONE」の力を我がものとし始めた悪魔も、天上界にとって脅威の存在として徐々に
近づき始めた。
そして、あまりに長い時間が経過したため、
「RED STONE」の中で眠っている火の神獣の「ひな」の孵化の時が近づいてきていた・・・・・・。



RED STONEに必要な環境
■ CPU:Pentium II 400Mhzまたは同等のスペックのCPU
■ メモリ:128MB
■ OS:Win98、ME、2000、XP
■ グラフィックカード:3Dグラフィックカード(Voodoo3以上)
■ HDD:2GB以上の空き容量
■ DirectX:DirectX8.1以上
■ 通信速度:56Kbps以上の速度でインターネット接続が可能な環境


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zanarkand.blog46.fc2.com/tb.php/167-7e15efe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)