FC2ブログ

釣りパラダイス

公式サイト釣りパラダイス!

 SEモバイル・アンド・オンラインがサービスするWindows用オンライン釣りゲーム『釣りパラダイス!』。韓国で人気のゲーム『Fishing On』を日本向けにローカライズ、さらにキャラクタデザインを一新し、ポップな世界で本格的な釣りを楽しむゲームへと仕上がっている。

06.jpg

なんでも釣れる「パラダイス県」でレッツフィッシング!
  日本のどこかにあるという湖沼豊かな「パラダイス県」。200年前、ときの藩主・パラダイスフナ吉が漁業推奨令を布令して以来、県は漁業を中心に発展。
  現代に至り、過疎が進むなかでも“釣り猛者の里”をアピールして観光客を呼び込んでいた。
  しかし県外からの客が増加するに連れて畜肉が出回り始め、それまで魚肉しか知らなかった県民はその新しい肉に傾倒。そのため畜肉は品切れ、キャンセル待ちの状態になり、焦がれる人々は寝込み、うなされるようになっていた。
  この謎の症状に対して魚が特効薬となるという噂が流れ、「パラダイス県」には空前の釣りブームが訪れるのだった。

09.jpg


  このようにオンライン釣りゲームとしては珍しく、背景となる物語が作られている『釣りパラダイス!』。ゲームではたくさんの「釣り堀」が存在する3D空間で、三頭身のキャラクタを操作してさまざまな魚を釣っていく。マップ内には釣りを目的に集まってきた、ほかのプレイヤーが操作する釣り人がたくさんいるので、彼らと競争や交流をしながら、釣りライフを満喫しよう。


登録・ダウンロード


動作環境
OS:Windows2000/XP
CPU:Pentium4 1.4GHz
メモリ:256MB
グラフィック:GeForce2
HDD空き容量:800MB以上
Direct X:DirectX 9.0C

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zanarkand.blog46.fc2.com/tb.php/329-35a57fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)