FC2ブログ

アルテイル

公式サイトアルテイル

「アルテイル 神々の世界」は本格派オンラインカードゲームです。カードのイラストは寺田克也先生、那知上陽子先生をはじめとした著名な方々による幻想的なデザインで溢れており、カード数は通算500枚以上となり二周年を越えて支持され続けています。舞台となるのは太古の昔に神々の戦いが繰り広げられていたラヴァートの世界。
プレイヤーは神々が作った英雄や生命の力の封印された「カード」を使い、イクサー(使役者)として同じイクサー達と戦い己の力を磨いていくことが任務なのです。美しいデザインで統一された贅沢なカードゲーム、ダウンロード不要、ブラウザ上で遊ぶことができるのでオンライン麻雀を遊ぶのと同じ感覚で手軽に始められる。戦略を練り、奥深い対戦ができるという従来のカードゲームの駆け引きはそのままに、オンラインでの熱い対戦が加わっています。カードのコレクション的な要素もあり熱中度抜群。
Alteil ~神々の世界『ラヴァート』年代記~

アルテイルはオンラインカードゲームです。プレイヤーは指揮官として、たくさんあるカードの中から30枚を選び、それをコントロールして他の指揮官と戦うゲームなんです。

 


国内だけで会員登録数が20万人を突破している超人気カードゲームです!
カードゲームならではの心理戦や相手との駆け引きがスリリングで一度プレイすると結構ハマリますよ~♪


登録・ダウンロード


動作環境
グラフィック;Macromedia FlashPlayer7以上
OS:Internet Explorer 5.5 SP2以降が動作する日本語Windows OS環境とブロードバンド接続環境

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zanarkand.blog46.fc2.com/tb.php/396-913a2456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)