FC2ブログ

ベルアイル

公式サイト:
正統派ファンタジーオンラインRPG「ベルアイル」。奪われた大地を取り戻せ!巨大な木の上の世界を舞台に繰り広げられる侵略者「デモニカ」との戦い…ベルアイルの命運はキミの手に!

ベルアイル紹介動画-------------------------




ベルアイル 解説-------------------------
自由度の高いキャラクターデザインを実現
ベルアイルには「戦士」や「魔法使い」といった職業は存在しません。キャラクター作成時には、これらの職業に相当するテンプレートは用意されていますが、その先をどのように成長させるかは、すべてあなたの行動次第です。戦闘能力だけでなく、服や鎧作りに料理など、様々なスキルを習得することができますが、得られるスキルには上限があるので、得意分野を作っていくことがキャラクター作りを成功させるポイントです。

製作可能アイテムは1000種類以上!
ベルアイルで採取できる素材は季節によって変わり、その素材を元にして生産できるアイテムは1000種類以上。ただし、時には他の職人の手を借りなければ用意できない材料など簡単に入手できるものばかりではありません。特に貴重な材料はモンスターのひしめく危険な場所にあり、自分ひとりの力では目することすら難しいかもしれません。冒険で持ち帰った素材をどのように活用するかによってその後の冒険の命運が決まることも。

自立行動型特殊生命体「ガーディアン
このベルアイルは、かつて人間を地上から追い払った魔界の住人「デモニカ」と呼ばれる異世界勢力から侵攻されています。そこで人間達が作り出した、対デモニカ用自立行動型特殊生命体「ガーディアン」。特殊生命体であるガーディアンは始めはクリスタルとして存在します。始めは頼りないですが、経験を積むとデモニカに対抗できるパートナーへと成長し、あなたを協力にサポートしてくれるでしょう。


登録・ダウンロード


ベルアイルに必要な動作環境
OS:Windows 2000/XP
CPU:Pentium3 800MHz
メモリー:256MB
グラフィックカード:GeForce2 MX400
VRAM:32MB
HDD:7GB以上の空き容量
DirectX:DirectX 9.0c
回線速度:128Kbps以上

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zanarkand.blog46.fc2.com/tb.php/429-8de00519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)